johon-BB’s diary

野球は人生そのもの!

0.野球ブログスタート!

初めまして

野球の魅力に取りつかれた人間です!

 

◆自己紹介

私の自己紹介を箇条書きにしてみました

  • 今年40歳
  • 幼少期から野球が大好き
  • 小学校はJリーグブームありサッカークラブに在籍
  • 中学校から硬式野球チームに在籍
  • 高校は地元の強豪校へ進学(憧れの場所)
  • 高校3年時に春夏甲子園を経験
  • センバツは優勝
  • 夏は甲子園2回戦敗退
  • 大学は東京六大学へ進学
  • 大学で現役引退
  • 息子の軟式少年野球チーム(小学校)のヘッドコーチを歴任
  • 息子の硬式野球チーム(中学)のコーチに就任
  • 娘の硬式野球少年野球チーム(小学校)の監督就任←現在

私の自己紹介はこのような形です

 

現在の私があるのは、過去の野球のたまものと思っております

 

野球を通じて人間性の形成、将来の道などを切り開くことができました

 

今後は野球の伝道師として活動をしていきたいと思います

 

よろしくお願いいたします。